2010年01月03日

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

昨年はPC変えたり、習い事始めたりとばたばたしてるうちに、あっという間に過ぎてしまいました・・・(^^;)
このblogも気付けばずいぶんと放置してしまった・・・。
今年こそもっと更新しよう。。。


無題.bmp
posted by mickey at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ワードロープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

コスプレシリーズ 〜てんとう虫?〜

ようやくひまちゃんのトリミングに行ってきました。
トリマーさんに、

「ひまわりちゃん、お弁当いっぱいくっつけてたよ〜」

と言われました・・・。

は、はずかしい・・・。


帰ってきてから、以前注文してたお洋服で写真撮影(^^)

P1000422-1.JPG
 うん、うん。かーいーねぇ。



P1000419-1.JPG
てんとう虫かな?



P1000420-1.JPG
てんとう虫だよね・・・?



P1000418.JPG

・・・て、てんとう虫・・・??




えー、私が購入したのはバイキンマンだったのでしょうか・・・(泣)


posted by mickey at 09:29| Comment(0) | TrackBack(2) | ワードロープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

3連休!

久々の3連休。
バイトで有給のない身ではホントに嬉しい。
夫は休みが不定期なので、この3連休も仕事。
1日ぼーっとして過ごし、帰ってきた夫に、

「今日は何しとったん?」

と聞かれたので、

「それは言われへんわ」

とか言ってたら、

「ふきでもの育てとったん?」

といわれ、初めて鼻の横にふきでものができていたことに気づく私、32歳 orz

ピアスでちょっと傷がついていた耳たぶをひまちゃんに舐めまくられ、化膿もしていた・・・(-_-;)

20070212151211.jpg 20070212151325.jpg

↑ひまちゃんのコスプレシリーズ 「ライオンさん」
 カミナリさん(ドリフの)に見えるのはなぜでしょう・・・。
posted by mickey at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワードロープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

