2011年01月03日

あけましておめでとうございますNEW

年賀状2011.jpg



あけましておめでとうございます。
怒涛の年末3か月が終わりました・・・。
こんなに家のことが何もできなかった年末は初めてです。
年末行事、すべて新年に持越し(-_-;)

1月からは少し余裕ができるので、またぼちぼち更新していきます。
(毎年言ってる気がしますが・・・たらーっ(汗)
posted by mickey at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとさん♪

で、何が起こっているの???
意味深な年賀状といい…(^_^;)
Posted by どり at 2011年01月05日 23:23
◆どりちゃん、

おめでと♪
今年もよろしく。

いやぁ、10月から夫の仕事を手伝い始めて、12月末までは保育園の仕事と並行してやってたから、それだけでもかなり大変やって。。。
夫の仕事の方は、手伝いというより、まるまる教室1つ任されてる状態でやってるねんけど、それを始めた2週間後にまさかの妊娠発覚!(今日の検診で問題なかったので、ちょっと一安心。そろそろ安定期に入ります。)

それにしても、どう??
このタイミングの悪さ・・・。
Posted by mickey at 2011年01月06日 17:18
重ね重ねおめでとさん♪

てか、こんなとこでカミングアウトでいいのん!?
mickeyさんがママになるって、想像できへんわ〜。
仕事も大事かもしらんけど、体のほうが大事やと思うから、気をつけてよ〜。

楽しみ楽しみ(^O^)
Posted by どり at 2011年01月06日 23:22
◆どりちゃん、

ありがと♪
このブログで本文に書くかどうか迷ってたから、もう勢いで(^^;)
私も自分が親になるなんて想像できひんわぁ。
実感もまだ湧かんし・・・。
仕事は3月を目処に引退予定です。(10月に始めて3月に引退・・・。早っ!)
この期間にしか体験できひんようなネタがあったら、また報告するわ〜(^^)
Posted by mickey at 2011年01月07日 11:42
おめでとう上向きカーブ矢印

まさかmickyさんが!!

Posted by at 2011年01月07日 18:11


どなたか存じ上げませんが、ありがとう(^^)
Posted by mickey at 2011年01月07日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

