5歳バースデー,愛犬ひまわり&たんぽぽ(シーズー♀)と飼主mickeyの日々の生活の記録。" />

2010年07月08日

ぴかぴか(新しい) 5歳バースデー


ひまちゃん、5歳になりましたるんるん
CIMG0699.JPG


ぽぽっちが狙ってます(^^;)
CIMG0694.JPG



今年は、メインディッシュはミートパスタ、デザートはさつまいもとカッテージチーズで作ったおやつ&桃。
二人ともペロリ(^^)


そしてプレゼントはこちら↓

CIMG0702.JPG



一つだと喧嘩になるのでぽぽちゃんの分も用意。
興味津々のお二人さん。

CIMG0703.JPG


CIMG0706.JPG
CIMG0707.JPG

CIMG0709.JPG


CIMG0714.JPG

↑仲良く寄り添ってるわけではない。
ぽぽちゃん、ひまちゃんのおもちゃ狙ってます。。。

CIMG0715.JPG


↓ぽぽちゃんにぬいぐるみを奪われ、仕方なくもう一個の方で遊ぶひまわりさん。
CIMG0718.JPG


とにかく、ひまちゃんの物はぽぽちゃんの、ぽぽちゃんの物もぽぽちゃんの。
という、ジャイアンなたんぽぽさんでした(^^;)

ひまちゃんのお誕生日なのにね。
ひまちゃん、今年も元気でね!!




posted by mickey at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまちゃん、おめでと♪♪♪
ミートパスタ、おいしそう!

ちなみに、最近、ラジオで聞いた「マダムトゥトゥ」というワンコのゴハンを売っているところが気になってます。。。

そして、たんちゃん、明らかに次女系の生き方やね…(^_^;)
Posted by どり at 2010年07月09日 00:34
◆どりちゃん、

ありがと♪
ミートパスタ、特にぽぽちゃんがお気に召した様子。
この日は我々もミートパスタにしました。
残り物で。(もちろんひまぽぽがメイン。)

「マダムトゥトゥ」、HPみてみたけど、よさそうやね。

生肉に挑戦してみよっかなぁとか思っててんけど、夏場はちょっと恐いので、涼しくなってからにするとして、マダムトゥトゥ、一回試してみよっかな。

ぽぽっちは、とにかく自分が一番。
ひまちゃんをなでると、間に割って入るし、それを無視してなで続けると、私の手を舐めて催促してきます(^^;)
そこがまたかわいいねんけどぉ。(ばか?)
Posted by mickey at 2010年07月09日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

