2010年01月03日

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

昨年はPC変えたり、習い事始めたりとばたばたしてるうちに、あっという間に過ぎてしまいました・・・(^^;)
このblogも気付けばずいぶんと放置してしまった・・・。
今年こそもっと更新しよう。。。


無題.bmp
posted by mickey at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ワードロープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしく♪♪♪
習い事って何始めたん???
興味津津…。
Posted by どり at 2010年01月04日 10:16
◆どりちゃん、

こちらこそヨロシク☆

習い事、アロマクラフトの教室に通ってます。
(といっても月1回・・・ ^^;)
2月にはアドバイザーの資格を取る予定。
後はわんこの手作り食なんかの単発ものの講座受けたり、石鹸作ったりとちょいちょいやってます。

なんか、やりたいこといっぱいあんねんよなー。
ちなみに乗馬は金額見て諦めました(-_-)
Posted by mickey at 2010年01月04日 16:45
アロマクラフトって何ぞや(?_?)
Posted by どり at 2010年01月05日 00:29
◆どりちゃん、

アロマオイルを使って、雑貨(?)を作るねん。
練り香水とかフェイスパックとかルームスプレーとか。
ビーカーとかスポイトとか使ったりしてなかなか楽しいよ♪
Posted by mickey at 2010年01月05日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

