2008年09月30日

秋ですね・・・

ご無沙汰してましたm(__)m
米倉涼子目指して美容院に行ったのに、奈美悦子になって帰ってきたmickeyです。。。

気がつけばもう9月も終わり・・・。
うつ伏せで寝る私の背中の上で寝るひまちゃんのぬくもりに秋を感じます。。。(暑い時期は乗ってこない)

またぼちぼち更新して行きます(多分・・・)


20080930211338.jpg←おっきなお顔ですねー(^^;)
そろそろトリミングに行かなくては・・・。

でもこの間、通りすがりのファミリー(←シーズーを飼ってるらしい)に、

「顔ちっちゃーい。うちのクーちゃんより全然小さい!!」

とビックリされました。

・・・こっちがビックリです。




posted by mickey at 21:31| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同窓会前に、宮沢りえ目指して美容院に行ったのに、美川憲一になって帰ってきたどりです。
mickeyさん、生きててよかったです。。。
Posted by どり at 2008年09月30日 22:33
◆どりちゃん、

美容院から帰った私を見て、夫に「アチョー!って言ってみて」と言われました・・・(ブルース・リーか?)
美川憲一さん、拝見したいです。

そうそう、今日暇やったので、mixiで知り合い探ししてたら、どりちゃんと同じ中学の人を見つけました。高校は西でしたが。
ちなみに我々の高校同級生(keiさんと同じ中学)、3年のときに紫団の団長やってた人も見つけました。
Posted by mickey at 2008年10月01日 00:36
ここも同級生の話題やな〜。
どうせまたわからへんかもしれへんけど、どりの中学の同級生って誰???
紫団の団長もまったく見当もつかへん…。
Posted by どり at 2008年10月01日 11:01
◆どりちゃん、

Y井D悟さんです。
紫団の団長はA立くん。(12組か?)

M木くん、Iくんについてはまた今度アルバムでも見ながら説明するわ。
Posted by mickey at 2008年10月01日 19:28
Yくんは確か野球部。
Aくんは全く覚えてないわ。
中学も高校もアルバムが実家というのはこういう時に不便。
でも、「こういう時」がそうないとも思うわ(^^;)
Posted by どり at 2008年10月01日 22:26
◆どりちゃん、

私も実家にアルバム置きっぱなし・・・。
中学のアルバムは確か連絡先が載ってた気がするので、手元にあってもいいかなと思う。(それこそ滅多にないけど、この前友達に「年賀状は実家に送って」と言われて、親に電話して調べてもらった・・・)
Posted by mickey at 2008年10月01日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107383839

この記事へのトラックバック

米倉涼子 舞台関連 最新トピック
Excerpt: 更新通知 [ダイエット情報]反町隆史さんの『ロト6』も何気におもしろそうです。『...
Weblog: 米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2008-10-04 09:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:19

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:22
×

